日々是思ふ

今日も幸せを感じる

冨士眞奈美の若い頃の画像がハーフ美人でヤバイ!!娘リズもハーフ?

冨士眞奈美さんといえば

女優としてはもちろんそのほかには

俳人、エッセイストとして多才に

才能を発揮している女性です。

 

若い頃はとてもいえ、

ヤバイぐらいに美人だということ

なので

冨士眞奈美さんそして

一人娘のリスさんのことについて

見てみます。

 

冨士眞奈美の若い頃の画像】

 

f:id:janekun1227:20170524141047j:plain

https://matome.naver.jp/odai/2138320076945788701より引用

 

冨士眞奈美さんは現在79歳。

 

f:id:janekun1227:20170524141154j:plain

http://hameets.com/%E5%86%A8%E5%A3%AB%E7%9C%9E%E5%..より引用

 

芸能界にデビューしたのは

1956年 冨士眞奈美さん18歳の時

NHKのドラマ『この瞳』の主役。

 

以降 現在までテレビドラマや

映画 バラエティ番組の司会・出演など

幅広く活躍しています。

 

1970年のドラマ『細うで繁盛記』では

牛乳瓶の底のような近眼メガネを掛け

兄嫁をいびるヒステリックで意地悪な小姑役を

演じています。

冨士眞奈美さんの最大の当たり役といわれています。

f:id:janekun1227:20170524141358j:plain

http://hibiomo.com/2502.htmより引用

(この画像は他のドラマ出演時の画像です。メガネを掛けると

こんな感じ。細うで繁盛記のときには牛乳瓶の底のようなメガネをつけていました。)

 

また、1973年に放送されたドラマ『恐怖劇場アンバランス』

の第10話では下着姿も披露しています。

 

現在では2時間ドラマへの出演も多く

とってもやさしい姑役を演じることも多いんです。

f:id:janekun1227:20170524142034p:plain

http://nontan7000.com/6564.htmlより引用

 

 

冨士眞奈美はハーフ美人?!遠縁には芸能人も】

 

冨士眞奈美さんの若い頃もそうですが

80歳目前ではありますが、

とても美人で綺麗ですよね。

 

年齢を重ねてもさらに

年々綺麗さは増しているように

思えます。

 

若い頃の画像を見てみると

なんだかハーフ美人といえるぐらい

目鼻立ちがいいですよね。

f:id:janekun1227:20170524142227j:plain

http://face5.blog.fc2.com/blog-category-379.htmlより引用

 

 

実は、冨士眞奈美さん

ハーフではありません。

静岡県出身の日本人です。

遠縁には女優の前田美波里さん

冨士さんの母方の叔母が前田さんのいとこと結婚。

ちなみに前田美波里父親はアメリカ人で母親は日本人です。

f:id:janekun1227:20170524142430j:plain

http://shiritagari.com/63.htmlより引用

 

同じく女優の岸惠子さんは

前田美波里さんの母親のいとこが岸惠子さんの

母方のいとこの妻の弟です。

 

 

 

f:id:janekun1227:20170524142601j:plain

 

http://subcultoka.jp/2817.htmlより引用

 

なんだか書いていても読んでみても

ややこしいんですが

前田さんも岸さんも冨士さんの

遠縁になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

冨士眞奈美の娘もハーフ?リズって名前】

f:id:janekun1227:20170524142752j:plain

https://matome.naver.jp/odai/2141423435325624601/2..より引用

 

冨士眞奈美さんには娘さんが一人いて

名前は岩崎リズさん。カタカナで表記していますが、

里鶴と書いてでリズという名前です。

(冨士さんの本名は岩崎)

 

娘のリズさんもハーフっぽいお顔をしていて

母親のように美人さんです。

ですが、リズさんはハーフではありません。

父親は日本人です。

 

リズさんは現在タレントとして活動していますが

脚本家、小説家としても活動していますが

母親の冨士眞奈美さんとバラエティ番組に

出演しています。

 

 

まとめ

冨士眞奈美さんの若い頃って

ハーフかなと思うほど

お顔立ちの綺麗な美人です。

 

そして娘のリズさんも

ハーフではありませんが

美人です。

それにリズという名前、

里の鶴って書くんですよね、

素敵な名前です。

 

遠縁には

前田美波里さん 岸惠子さんがいることは

全く知りませんでしたが

調べてみて驚きました。

現在も女優として第一線で活躍している

有名女優が遠縁なんてすごいです。

 

なにより前田波里さん 岸惠子さん

そして冨士眞奈美さんも娘のリズさんも

みなさんとっても美人ですよね。

 

やっぱり美人の周辺には

美人が集まる

もしくは寄ってくるんですね。