日々是思ふ

今日も幸せを感じる

宮川一朗太の元嫁山田佳奈子と子供の今の関係は?離婚原因を探る

俳優の宮川一朗太さんといえば

一口馬主として

知る人もいるのではないでしょうか。

 

またシングルファーザーとして

娘2人を育てています。

 

宮川一朗太さんの元嫁のこと

そして娘2人との今の関係、

離婚原因について調査します。

 

宮川一朗太の元嫁について】

f:id:janekun1227:20170521122854j:plain

http://s-bellkochan.com/568.htmlより引用

 

宮川一朗太さんの元嫁、

名前は 山田佳奈子(やまだかなこ)さん。

職業はフリーライター

 

宮川一朗太さんと山田佳奈子さんは

1990年に結婚。

 

その後、2人の娘さんが

誕生しますが

2005年に離婚。

 

離婚後の山田佳奈子さんについて

情報は見つかりませんでした。

 

このとき2人の娘さんは

宮川一朗太さんが引き取り

育てています。

 

現在、娘さんは

25歳と24歳になっています。

 

【元嫁 山田佳奈子さんと娘の今の関係は?】

元嫁の山田佳奈子さんは

娘2人をおいて離婚してしまいましたが

今の母と娘の関係はどうなっているのか

気になりました。

 

今は、元嫁の山田佳奈子さんと

2人の娘さんとの関係は良好で

お誕生日にはみんなで集まってお祝いを

する関係だというので

元嫁の山田佳奈子さんと仲が悪いということは

ないようですね。

 

 

一般的ではありませんが

離婚の場合

母親が子供を引き取るという

形が多いように感じるのですが

 

元嫁の山田佳奈子さんは

娘2人を残し家を出て行ったというのは

あまりにも

自分勝手なのかなとも

思えてしまいます。

 

職業がフリーライターということですが

山田佳奈子さんがフリーライターとして

どれだけ活躍し仕事があったのかは

わかりませんが

収入の面だけで考えるならば

2人の娘を引き取って育てられるか

どうかが一番の心配ですよね。

あくまでも憶測の範囲ではありますが

金銭面だけで考えるとその当時は

父親である

宮川さんの元にいるのが

いいという当時の判断だったとも

考られます。

 

宮川一朗太と元嫁山田佳奈子の離婚原因】

 

さてさて宮川さんと元嫁の山田さんの

離婚の原因なんですけど、

もともと宮川一朗太さんは競馬が大好きで

週末にはよく一人で競馬場に出掛けていたそうなので

家族を顧みないことや競馬につぎ込みお金のことなど

小さなことが積み重なったことが離婚の原因になった

のではないでしょうか。

 

 

宮川一朗太さん、

元嫁の山田さんに内緒で175万円という大金を

引き出し一口馬主

なったことがばれてしまい大喧嘩になったそうです。

 

一口馬主とは

『競走馬一頭の値段を分割にして出資を募るというもの』

 

まとめ

こうしてみてみると

宮川一朗太さん

失礼ながらクズ・・・と思ってしまう私ですが

 

とはいえ

2人の娘さんを今まで育てていたのは

立派です。

 

離婚については

宮川さんへの批判もありましたが

元嫁である山田さんへの

批判もありました。

だって娘2人を宮川さんの元に残して

いったワケですからね。

 

ですが、

娘2人を育てた宮川一朗太さん

よくがんばって育てましたね。

まだ、51歳なので

今後は恋愛や再婚なんていう話も

でてくるかもしれませんが

これからは自分の人生をもっと

楽しくしていって欲しいものです。