日々是思ふ

今日も幸せを感じる

宮川一朗太はドラマより最近はバラエティー?最低シングルファザー!

俳優の宮川一朗太さんは

10代で映画『家族ゲーム』で

主演デビュー。

以来、脇役として

映画・ドラマに出演し

活躍しています。

 

最近のドラマ出演などについて

調べてみましょう。

 

【俳優 宮川一朗太のドラマ】

f:id:janekun1227:20170520142933j:plain

http://s-bellkochan.com/568.htmより引用

 

最近の宮川一朗太さんが出演したドラマは

先日の5月10日にテレビ東京

放送された2時間ドラマ

松本清張原作の『誤差』です。

 

村上弘明さん主演で

共演には剛力彩芽さん

陣内孝則さん

 

そして宮川一朗太さんです。

 

この作品は

松本清張さん没後25年の

特別企画のドラマです。

 

今回ドラマ作品としては

2回目で

1回目は1962年にテレビドラマ化しているんです。

 

主演は先日亡くなられた

元宝塚出身の女優

月丘夢路さん。

 

ほかの作品では

ドラマではなく映画で

唐沢寿明さん主演の

ラストコップ THE MOVIE

に出演しています。

 

宮川一朗太さんの最近のドラマ等の役といえば

悪役が多い気がしますね。

 

弁護士なんだけどドラマの最後には

犯人として捕まってしまうとか

あとは

いじわるな刑事役などが思い浮かびますね。

 

スーツにめがね姿が多い気がします。

f:id:janekun1227:20170520143211j:plain

http://nonbezaru.blog.fc2.com/blog-entry-2.htmlより引用

 

宮川一朗太 最近はバラエティ出演多し?】

最近の宮川一朗太さんは

ドラマの撮影のほかに

クイズ番組や

バラエティ番組へ出ることも

しばしばあります。

 

f:id:janekun1227:20170520143334j:plain

http://torend-lab.seesaa.net/article/450013354.htm...より引用

(向かって左は内村光良さん 右が宮川一朗太さんです。

なんだか似てませんか)

 

フジテレビ系の

月曜日から金曜日に

生放送中の番組

『ノンストップ』や

 

同じくフジテレビで有料チャンネルフジテレビONEの

『われめでPON』に出ています。

 

この『われめでPON』は

麻雀バラエティ番組で

芸能界の雀豪が出演し

毎回芸能人4名が出場し

ナンバーワンを決定する番組です。

 

この番組、生放送のようで

24時から朝6時までガチンコでの

勝負なんだそうです。

 

宮川さんもそうですが

芸能人の方麻雀好きや

パチンコ好き多いですね。

 

宮川一朗太最低シングルファーザー?】

宮川一朗太さんは

離婚暦ありの

2人の娘さんを育ててきた

シングルファーザーです。

 

現在2人の娘さんは

25歳と24歳になりますが、

宮川一朗太さんと元嫁の

山田佳奈子さんが離婚したのは

娘さんがまだ小学生の頃なので

宮川さんは子育てや仕事に追われ

大変だったのではないかと

想像できます。

 

離婚理由は宮川さんの

競馬の一口馬主で175万円もの

お金を投じたこととゲームが

原因。

 

失礼ながらこれは

宮川さんが悪いと思いますね。

 

とはいえ

小学生の娘2人を抱え

本当に子育てや家事などの

生活は宮川さんにとって大変だったこと

でしょう。

 

現在は成人している娘2人ですが

育て上げた宮川さんは最高のシングルファーザー

といえるでしょうね。

 

 

まとめ

俳優の宮川一朗太さんは

浮き沈みの激しい芸能界で

10代のデビュー以来

脇役として映画、ドラマ 舞台で

活躍してきました。

最近ではナレーションや

バラエティ番組への出演もこなして

います。

宮川一朗太さんは

ヤプログでブログをしているのですが

ブログでは最近の様子がブログ記事で見ることが

できます。

 

ドラマの撮影のことや

アシスタントである愛犬との写真

またまた、好きな競馬についてなどに

ついて書いてあります。

 

ブログの写真では

なんだか楽しそうな様子が伺えます。

 

現在51歳の宮川一朗太さん

娘さん2人も20代なかばです。

 

そろそろ再婚なんて話はあるんでしょうか

気になります。

最強のシングルファーザーといっても

いい宮川一朗太さんの

今後の更なる幸せと活躍を期待します。