
日々是思ふ

今日も幸せを感じる

十朱幸代と小坂一也は事実婚!離婚原因は松坂慶子?子供はいるの

女優の十朱幸代さん。

映画、ドラマ CMなど

数多くの作品で活躍されています。

 

十朱幸代さんって結婚していたのか

気になったので調査してみました。

 

【十朱幸代は未入籍で事実婚

f:id:janekun1227:20170514124441p:plain

http://trend-japon.com/9104.htmより引用

 

 

十朱幸代さんは現在まで独身です。

 

元夫ということで

現在は亡くなっていますが

俳優の小坂一也(こさか かずや)さん

事実婚状態の時期がありました。

 

十朱幸代さんと小坂一也さんは

長い間 同棲を経て

1974年1月に挙式をしました。

その後、籍を入れずに

同年1974年に破局しています。

 

 

 

1945年から15年間の入籍なしの

結婚生活にピリオドを打ちました。

破局後、小坂一也さんは

1977年に一般女性と再婚(?)しています。

 

小坂一也さんは十朱幸代さんの

元夫といわれますが、

実は挙式をしたものの

入籍はしていないんですね。

 

【離婚の原因は松坂慶子!!】

 

十朱幸代さんと小坂一也さんが離婚した

原因として

女優の松坂慶子さんの名前が挙がります。

 

 

当時の小坂一也さんは

なかなかのプレイボーイで有名だったようです。

 

十朱幸代さんという相手がいながら

女優の松坂慶子さんに一方的に好意を持った

ことが離婚の原因です。

 

小坂一也さんは十朱幸代さんとの離婚や

浮気疑惑の松坂慶子さんとの関係について

会見を開いた場で曖昧ながらも小坂さん本人が

認めています。

 

で・・・・

女優の松坂慶子さんと

小坂一也さんとの関係はというと

やはり、小坂一也さんが一方的な

好意によるものなので

松坂慶子さんとはつきあうこともなく

何にもありませんでした。

 

 

【十朱幸代と小坂一也には子供がいるのか】

十朱幸代さんと小坂一也さんの

間には子供はいません。

 

十朱幸代さんと別れ再婚した

小坂一也さんに子供がいるのか

どうかも調べましたが

わかりませんでした。

 

 

 

 

 

【ところで小坂一也って?誰】

f:id:janekun1227:20170514124839j:plain

http://nagomi-web.com/fuhou/fuhou_select/fuhou_88..より引用

 

小坂一也さんは

俳優であり

ロカビリーやカントリー

謡曲などを歌う歌手としても

活動していました。

 

f:id:janekun1227:20170514124956j:plain

https://www.discogs.com/%E5%B0%8F%E5%9D%82%E4%B8%8...より引用

 

1957年に映画でデビューして以降は

映画 テレビドラマに出演しました。

 

小坂一也さんが活躍されていたのは

1960年代から1990年代。

この時代に放送されていた

ドラマではよくお見かけする脇役として

印象に残る

俳優さんの一人でした。

 

1997年小坂和也さんは

食道がんにより

62歳でこの世を去りました。

 

まとめ

十朱幸代さんの元夫の小坂一也さんは

プレイボーイだったそうですが

実は、十朱幸代さんは恋多き女雄として

有名です。

過去には俳優の故 竹脇無我さん

 

f:id:janekun1227:20170514125215j:plain

http://blog.goo.ne.jp/neuro-philosophy/e/f9d698554..より引用

 

高倉健さんとの熱愛報道があります。

f:id:janekun1227:20170514125337j:plain

http://n-jinny.com/8442.htmlより引用

 

その中でも西城秀樹さんとは交際宣言まで

しています。

 

f:id:janekun1227:20170514124635j:plain

http://toresoku1.com/archives/1926より引用

 

結局 十朱幸代さんと

西城秀樹さんは別れてしまいました。

 

その後 十朱幸代さんは

くるぶしの骨の変形で大きな手術をし

入院生活後、車椅子での生活を送っています。

さらに1年間休業し仕事もセーブしなくてか

いけなかったどうなので

大変な生活を送っていたようです。

 

現在も独身の十朱幸代さんですが、

お付き合いや事実婚の男性が存在しているんでしょうか。

病気になったりするとすごく寂しくなるので

誰か気持ちの支えになる男性がいるのかも知れないですね。

気になるところです。