日々是思ふ

今日も幸せを感じる

森星と森泉と森雪は三姉妹 超セレブ家族は子たくさん!名前は?

森星さんといえば

ファッションデザイナーの

森英恵さんのお孫ざんです。

森星さんは

ファッションモデル、テレビ出演

最近では資生堂の日焼け止め 「アネッサ」

のCMにも出演するなど姉妹で

活躍しています。


そして姉である

森泉さんも

テレビ番組出演をはじめ

ファッションモデルとしても活躍を

しています。


また 大の動物好きで

DIY女子としても知られています。


今回は

そんな森泉さんの兄弟について調べてみました。


● 森星 泉 雪 って?

 

f:id:janekun1227:20170512124343p:plain

http://robamimireport.com/moriizumi-moriyuki-morih..より引用

 

森星さんには兄弟がいます。


それも5人兄弟です。

 

f:id:janekun1227:20170512124638j:plain

http://pinky-media.jp/I0005324より引用

 

森星さんの姉

森泉さんは5人兄弟の中で

3番目の長女で

泉さんの上に長男 次男

男の方がいます。

そして

泉さんの下に

次女と森星さんの3女がいます。


森星さんは3女で兄弟では一番下になります。

 

森星さんの兄弟の名前は5人とも

漢字1文字で名づけられています。


森星さんは ほしさんではなく「ひかり」と読みます。

長男は研「けん」さん

次男は勉「べん」さん

その下には女の子3人がいて

長女の泉「いずみ」さん

次女の雪「ゆき」さん

そして3女の星「ひかり」さんです。

 

● 森星さんの兄弟は仕事してる?


森星さんというと

ファッションデザイナーのおばあさま

森英恵さん

姉の森泉さんはフランスパリの社交界名簿に

名前が載っている日本人のひとりです。


そんな森星さんって

「セレブ」なイメージがあるし

仕事をしている感があまりないのですが

(あくまでも私 個人的なイメージです。)


森星さん 泉さんの他の兄弟もそれぞれに

仕事をしていますよ。


長男の森研さんは一般の方ですが

M-ENTERTAINMENT社代表

またWWD JAPAN.comのディレクター 編集長、

エディターとしても活動しています。

WWD JAPAN.comは

国内や国外のファッションやコスメの

最新情報を伝えるサイトです。

次男の森勉さんはファッションデザイナーで

裏原系をイメージしたブランド

「BEN MORI」を設立しています。

次女の森雪さんはYM Design Studio LLC 代表で

結婚しアメリカ人の男性と息子さんと

アメリカのロサンジェルスに住んでいます。


そして、森星さん 泉さんはファッンモデルや

テレビ等で活躍されています。

 

● 森星 泉 雪さんの両親は?


森星さんと泉、雪さん姉妹の

祖母 森英恵さんの

長男で森顕(もりあきら)さんで

1976年に創刊のカルチャー雑誌

STUDIO VOICE」の初代編集長であり

株式会社ハナヱモリの元社長


現在 顕氏はどうしているのか

調べてみましたがわかりませんでした。

 

母親は森パメラさん

イタリア系アメリカ人

1975年にモデルとして来日し

森英恵さんのショーにモデルとして出演

これがきっかけで

顯さんと知り合い、交際 

パメラさん20歳で結婚

こうして見るとファッション関係の

仕事に携わっています。

ファッションデザイナーである

祖母 森英恵さんの影響は大きいようです。・

 

f:id:janekun1227:20170512124813j:plain

 http://xn--zck3adi4kpbxc7dy353htvd.jp/mori-mori-13...より引用

 

森星さん泉さん姉妹に対しては

やはり

「セレブ」

「超セレブ」

というイメージはやはり

確実ですね。


ですが、テレビで見ていて

実に好感がもてます。

自由奔放などと言われることあるよう

ですが 

素敵な笑顔に癒される方は多いでしょう。