日々是思ふ

今日も幸せを感じる

ブルゾンちえみのメイク方法って?やり方知りたい 誰の真似?

あなたは

ブルゾンちえみ with b ブリリアン

を知っていますか?


また

新しく芸人さんが登場してきましたね。

それも女芸人さん。

アンド男性2人です。


名前もメイクもインパクトがあるので

気になりますので調べてみました。

 


● ブルゾンちえみ 名前の由来とは?


ブルゾンちえみ

ブルゾンちえみは

芸名です。


名づけ親がいまして

同じ事務所ワタナベエンターテイメントの先輩である

はなしょーの杵渕はなさん。

どんな芸名をつけるかで悩んでいた時

初めて杵渕はなさんに会って

「ブルゾンちえみっぽい!」

というじちでわずか3秒で決まりました。


簡単に決まったんですね。


ブルゾンちえみさんの芸人としの

活動時間は2015年からなので

わずか2年ほどでのブレイク?なんです。

 

 

● ブルゾンちえみ with b ブリリアンのネタより
  気になるメイクは人気?!


ブルゾンちえみ with b ブリリアンのネタも

気になるところですが

注目したいもうひとつは

「メイク」ですよね?


ブルゾンちえみさんのメイクは

リスペクトしている人物がいるんです。


ダレだと思います?

ブルゾンちえみさんの顔を見れば

なんとなくわかる方もいるかも知れません。


メイクのリスペクトしている方は

ファッションデザイナーの

コシノジュンコさんです。

 

f:id:janekun1227:20170511220309j:plain

http://www.kenbolife.com/entry/buruzonchiemi-dougaより引用

 

それと海外の化粧品メーカーの

メイクも参考にしています。


コシノジュンコさんは

2011年のNHKの朝の連続ドラマ

カーネーション」の

モデルともなった

小篠綾子さんの娘で

コシノ三姉妹の次女です。


ブルゾンちえみさんとは

2016年8月にコシノジュンコさんと

直接会っていて

お褒めの言葉をもいました。

しっかり許可を貰ったといってもいいですね。


with b ブリリアンもブルゾンちえみさんと

同じように

コシノジュンコさんメイクで登場してみても

おもしろいと思います。

 

 

ブルゾンちえみさんは

新たに女性芸人さんとして

注目を浴びています。


今後もさらにテレビでの活躍を

期待します。

消えないで・・・・・。