日々是思ふ

今日も幸せを感じる

野間口徹に似てる芸能人って誰?何人いる?

俳優 野間口徹さんを知っていますか?


テレビ好きな方ならご存知かも知れません。

あまりテレビを見ない方は全く知らないという
方もいますよね。


ドラマでよくお見かけする
俳優さんなんです。


最近ではCMに出演しているんです。

ダイハツ ムーヴキャンパスのCMで
高畑充希さんと出演されています。


また、あまり見かけなくなったのですが
Sansan「クラウド名刺管理サービス」のCMで
俳優の 松重豊さん 満島真之介さんと出演していました。

 

f:id:janekun1227:20170511134208p:plain

 http://www.planaly-japan.co.jp/product02.htmlより引用

 

f:id:janekun1227:20170511134318p:plain

https://www.shukatsu-note.com/category/column/post...より引用


野間口徹に似ている芸能人は?

f:id:janekun1227:20170511133900j:plain

https://matome.naver.jp/odai/2141824411860797301/2..より引用

 


この野間口徹さんに似ている芸能人が
何人かいるんです。

まず、EXILEnaokiさん。

お笑い芸人のアンタッチャブル
柴田英嗣さん

元フィギアスケート選手の
織田信成さん

の名前があがっています。


どの芸能人の方も野間口徹さんに
にているなあと思うのですが


私は、織田信成さんに
似ているんじゃないかなと思っています。

●俳優 野間口徹

野間口徹さんは現在43歳

福岡県北九州市の出身


結婚されていて
お子さんが3人います。


テレビデビューは
2004年の逃亡者 RUNAWAY

テレビや映画、バラエティ番組への
出演もされていて活躍中です。


見た目は大人いく
物静かな雰囲気のようにも
見えるのです。


が、


ご本人が言うには
攻撃的な面を持っているそうで

 

傘を横に持っている人にムカつくそうで
雨がやんで傘を振り回している人がいたら

そうやって持つのはとても危険なことだぞって
注意をしたんだとか。


これは、テレビ出演時の話しで、
これを聞いたナインティナインの矢部さんも
野間口徹さんの意外な顔に驚いていました。


野間口徹さんの攻撃的な行動は
これだけではありません。

混んでいる電車で、みんなが降りようとしているのに
動かない人が許せないそうで


野間口徹さんはここでも「降りた方がいいですよ」と
言いながら、その人を押してホームに出してしまうというのです。


。ドラマだとこのような攻撃性のある役
を演じることもありますから。

私は、あまり驚きませんでした。


野間口徹さんは子煩悩?

野間口徹さんの意外な攻撃性が
みえましたが、

奥さんとお子さん3人の家族がいます。

お子さんは男の子2人と女の子が1人。


家事も子育てもよく手伝うイクメンさんなんです。

 

野間口徹さんは仕事が終わると
まっすぐ家に帰る人で

仕事後の打ち上げもあまり参加しないそうです。


俳優さんってたくさんお酒を飲むイメージが
強いんですけど


(俳優さん方ごめんなさい)


野間口徹さんはおうち、家族が大好きなんですね。


●野間徹さんに似た芸能人はまだいる?


「自分にそっくりな人は世界に3人いる」
っていいますよね。

アメリカの科学の研究で証明されていると
いわれます。

3人ではなくもっと数がおおいかもしれません。

私も似てるっていわれたことありますけれど
その似ている人には会ったことはありません。


野間口徹さんに似た人ももしかしたら
芸能人以外でもいるかも知れませんね。