日々是思ふ

今日も幸せを感じる

梅沢富美男の嫁の名は?池田明子って

「下町の玉三郎」といわれていたのは
随分昔のお話で、

現在は
梅沢富美男さんといえば
芸能界のご意見番と言ってもいいぐらいの

手厳しい辛口コメントのため
俳優でありながら

最近ではバラエティー番組や
ワイドショーのコメンテーターとして

番組にひっぱりだことなっています。

 

f:id:janekun1227:20170510095746j:plain

 https://happy-aya-show.org/?p=10045より引用


● 梅沢富美男さんは俳優、歌手です。


最近は、俳優業よりも
テレビのバラエティー番組への
出演が多いため俳優、歌手であることを

知らない方もいるのではないでしょうか?


梅沢富美男さんといえば
剣劇一座「梅沢劇団」の看板役者で

「下町の玉三郎

と言われ一座のスターでした。


歌手としては1982年に『夢芝居』という曲が
大ヒットし翌年の1983年に同曲で
『第34回NHK紅白歌合戦』に初出場しています。


俳優としては、2時間ドラマや連続ドラマのゲスト
出演が多いです。

 

 


● 梅沢富美男さんの嫁は池田明子さん

梅沢富美男さんには嫁の
池田明子さんと
2人の娘さんがいます。

 

梅沢富美男さんはバツイチ。
離婚歴があります。


嫁の池田明子さんは現在は
フィトセラピスト(植物療法士)
としてサロンを経営しています。


池田明子さんのプロフィール

1957年 1月6日 生まれ

神奈川県出身

職業はフィトセラピスト


女性の年齢に触れるのは
大変失礼なんですけれど

今年60歳の還暦を迎えたんですね。

 

● 梅沢富美男さんと嫁 池田明子さんとの
出会いは?


嫁の池田明子さんは
ズバリ、梅沢富美男さんのファン!!です。

知り合った当時、嫁の池田明子さんが
あまり若くなかったので

遊びでは付き合えないと考え
結婚したのだと
テレビ番組で語っています。、


梅沢富美男さんはテレビではよく
嫁の池田明子さんや娘さんなどの家族のお話が
ちょくちょく出てきます。)


● 芸能人の嫁は苦労する?!


「女遊びは芸の肥やし」


などと昔から言われている言葉です。


梅沢富美男さんもよく
女遊びをされるようですね。

特に若い女性に対しては
目がないようで・・・・。

 

過去には、自分の娘、次女のお友達を
ナンパしたことあるんです。


この次女のお友達は梅沢富美男さんにナイョで
2ショットで写真を撮り次女に送信!!!


コレを見た次女は・・・・

 

「激怒!!!!」


当然、怒りますよね。


その後は、どうなったのかは
わかりませんが、いろいろな想像ができますよね。


嫁の池田明子さんも
非常に大変な思いをされていることでしょう。


昔から、芸能人の浮気や、女遊び、なんて
いつもニュースやスキャンダルとして報道されていますし、


最近は不倫で世を賑わせていますよね。


梅沢富美男さんも
大火事(?)にならないよう十分気をつけてください。


嫁の池田明子さんを泣かせないように。