日々是思ふ

今日も幸せを感じる

梅沢富美男の嫁は実業家?ハンドケア店を経営?

俳優であり、歌手の
梅沢富美男さんはバラエティ番組や
ワイドショーのコメンテーターとして活躍されています。


そんな梅沢富美男さんの
嫁 奥さん について調べてみましょう。

 


● 梅沢富美男さんの嫁は実業家?ハンドケアで癒す?


梅沢富美男さんの嫁は池田明子さんといいます。

f:id:janekun1227:20170510094846j:plain

http://meringue4c.blog.so-net.ne.jp/2016-08-13より引用

 

一般の方ですが、テレビへの出演もしますし

テレビ出演の梅沢富美男さんからはよく
家族のお話がでます。


嫁の池田明子さんは現在
フィトセラピストという植物療法士をしています。


フィトとは植物でセラピーとは療法のことです。

 

ハーブとアロマを使いこなし
植物のチカラで人がもっている自然治癒力を高めることを
目的としています。


東京の世田谷区奥沢に
ソフィアフィトセラピーカレッジ
をされていて
フィトセラピストの養成を行っています。

 


フィトセラピーベーシック講座は、
アロマとハーブの基礎講座をはじめ

癒しの手、足ケア講座

フィトフェイシャル

ハンドケア

足ケアセラピストの認定講座を
このソフィアフィトセラピーカレッジで
それぞれ講座を行っています。


梅沢富美男さんの嫁 池田明子さんの
ソフィアフィトセラピーカレッジは

ハンドケアってしてもらったことは
ありますか?


私はあるんですがこれが気持ちいいんです。
まさに人を癒すんですね。


美容院で頭のマッサージを経験されたことが
あるかと思いますが、

ハンドマッサージやハンドケアって
気持ちがいいんです。


また、フィトセラピーに関して本も
出版されています。


「カラダを元気にするハーブ&野菜」

「フィトセラピー生活12ヶ月」です。

「心と体を癒す手のひらマッサージ」
DVD付き

特に「心と体を癒す手のひらマッサージ」
DVD付き好評発売中だそうです。

 

梅沢富美男さんの嫁の池田明子さんの
ソフィアフィトセラピーカレッジで


セラピスト認定を受けた方たちが
増えて活躍されています。


癒しはいつも必要なのです。

 

人を癒す仕事に関わっている
嫁 池田明子さんは
とても素敵な女性です。

 

f:id:janekun1227:20170510095208j:plain

http://geinou-japan777.com/6096.htmより引用

梅沢富美男さんも
いい嫁を持ったと思います。