日々是思ふ

今日も幸せを感じる

桜田淳子の現在は? 夫と子供は熱心な信者?

桜田淳子さんはかつてアイドルとして
1970年代「花の中三トリオ」として芸能活動をし ていました。


1992年、桜田淳子さんが34際のときに
当時の統一教会 (現在 世界平和 統一家庭連合)の


信者で8月に行われる合同結婚式に参加することを発表し
当時は話題になりました。

 

桜田淳子さんの夫


桜田淳子さんの夫の名前は
東伸行(あづま のぶゆき)さんといいます。


現在、60歳代。


桜田淳子さんと結婚後は
東さんの出身地 福井県で会社を経営していました。


現在は、東京の世田谷区に住まいを
移していて会社経営を辞めていますが

 

会社で得た資金を運用させながら
生活をしています。

 

桜田淳子さんは今も
世界平和 統一家庭連合の信者ですが、


夫の東さんは宗教団体から脱会しているようです。




●子供は?


桜田淳子さんには子供が3人居ます。


息子さんが一人と娘さんが二人います。

 

名前や年齢、学校などについては
ほとんど情報がありません。


察するに、現在20代ぐらいなのではないかと
考えられるので

学生、もしくは社会人である
可能性もまります。


○ 子供も熱心な信者なの?


桜田淳子さんは
お父さんとお姉さんが


世界平和 統一家庭連合との
関わりがあることあって


熱心な信者です。


桜田淳子さんの夫の東伸行さんは
現在、宗教団体から脱会されているようなのですが


子供はどうなんだろうと機になりますよね、

 

こちらについても情報がありませんでした。


世界平和 統一家庭連合へ入信している
可能性もありますよね。

 

●宗教イコール 「洗脳」?


宗教団体というとイコール
洗脳 ということがよく挙げられます。


桜田淳子さんも夫の東さんも
宗教団体へ入信する

 

きっかけがあったとは思いますが
あくまで自分の判断で入信を決めたのだと
思うのです。


なので宗教イコール洗脳と
捕らえがちになるのはいかがなものかと

いつも感じています。

 

○ 2012年に家族を目撃!!


2012年に韓国で桜田淳子さんと
夫の東伸行さん


そして子供が買い物をする姿が
キャッチされています。


夫の東さんが記者さんのインタビューに
少しだけ答えていて


いま、凄く幸せであると
語ったそうなので


家族の絆は深いと思われます。