日々是思ふ

今日も幸せを感じる

清水富美加が引退か? 理由は何? あのレブロとの関係は?

清水富美加さんの引退について
ワイドショーで報道されています。

宗教への出家騒動や洗脳、
所属事務所である「レブロ」との騒動など
について

連日、朝から晩まで報道されています。

いろいろと報道されている中で
引退理由について

さぐって見たいと思います。


●突然の引退

清水富美加さんは所属事務所である
「レブロ」が行った

「レプロガールズオーディション2008」
でグッドキャラクター賞を受賞し
芸能界入りしています。

この時、清水富美加さんは14歳。
(誕生日の関係で13歳なのかも)

以降、テレビやドラマ、映画で
しっかりと

女優さんとして経験を積み重ねてきました。

芸能界デビューから約9年ほどですが
ここへきて突然の引退とは驚きましたよね。


宗教への出家、事務所や事務所スタッフさんとも
うまくコミュニケーションが照れないなど

いろいろなことが連日テレビや新聞で
取り上げられていますよね。

引退の理由としてあまりにも
多くのことが毎日出てくるので

わからないですよね。

清水富美加さん自身もブログやツイッター
コメントを載せているようですが

ここはやっぱり自分の口から
説明したほうがいいと思います。


●所属事務所「レブロ」との関係 


清水富美加さんと所属事務所「レブロ」との
関係ってはっきりいってうまくいっていたんでしょうか?

ということが
疑問ではありませんか?

レプロといえば
2015年の1月にレプロに相談せずに個人事務所を設立して
事務所の独立騒動があった能年玲奈さんがいました。


能年玲奈「のうねんれな」さん(現在は のん で活動中)の
“独立と洗脳騒動”で数々の「黒い」部分が明らかになりましたよね。

 

最近のことでいうとタレントのマギーさんが
Hi‐STANDARDの横山健さんとの不倫を1月13日発売の「フライデー」
されましたが

不倫報道を圧力でもみ消したとしても話題になっていました。


聞いたことがあるかもしれませんが
清水富美加さんの所属するレブロはの

、“芸能界のドン”と呼ばれる方が率いている
バーニング傘下の芸能事務所です。

上に書いたようにタレントのマギーさんの
フライデーされても

テレビやスポーツ新聞が不倫を追求しなかったのは
芸能界のドンの圧力によるものだと考えていいと思うんです。

人気のるタレントなら圧をかけてもみ消し
なんて芸能事務所じゃごく普通のことだと考えるのがいいでしょうね。

 

 

 

●そっとしてあげて欲しい・・・・・。

いまだに、清水富美加さん本人が
公の場で会見をして引退理由をしっかりと

説明しないと憶測だけで
引退理由が一人歩きしてしまうと思います。


精神的にな理由も報道されています。

だったら体調が整うまでそっとしてあげて
欲しいです。

毎日のようで朝から清水富美加さんについて
報道されていて

芸能人へのコメントを求めたり
ワイドショーでコメントしたりしていますよね。


人それぞれいろんな意見があってもいいとは思いますが
あまりにも勝手な偏った見方をする人の

意見は聞いていてコメントとして
受け入れられません。


清水富美加さんの体調を気遣うコメントが
ないのが非常に悲しいです。

人は精神的に追い込まれると
ココロのよりどころを求めたくなるものです。

それが
幸福の科学」だったのではないかと
思います。

宗教が悪いとは思いませんし、出家するなら
すればいいと思います。

個人の自由ですし、清水富美加さんの人生ですので・・・。


今はゆっくりと休養をしてじっくり
今後を考えて欲しいですね。