日々是思ふ

今日も幸せを感じる

アンミカは子供がほしいの?不妊治療の噂と原因は夫婦すれ違い?

モデルのアンミカさんといえば

子供の頃の

貧乏生活、その上5人兄弟。

 

今のアンミカさんからは全く

想像できない子供の頃の話に驚きました。

 

そんなアンミカさんも現在では

会社経営者の旦那さんと結婚し

幸せな毎日を過ごしています。

 

が、

子供の話は聞いたことがないですよね。

 

アンミカさんの子供について

見てみます。

 

【アンミカ 子供は欲しい?ほしくない?】

 

アンミカさんが結婚したのは

今から5年前の2012年。

 

結婚から5年経ちますが

おめでたの話はありませんよね。

f:id:janekun1227:20170502145328j:plain

http://xn--ick3b8eyct505c6fc.net/anmika-danna-riko..より引用

 

結婚したとき

アンミカさんは子供が欲しいといっていたそうですが

結婚後5年経った今でも

妊娠やおめでたの情報はありません。

 

【アンミカ 子供は欲しくない? 不妊治療はしてる?】

 

アンミカさん、実は子供が欲しくないのかな

とも思ってしまいますが、

女性は好きな人の子供は欲しいと思う女性は

多いと思います。

 

アンミカさんが子供を欲しくないとはないと思います。

 

不妊治療を受けているという

噂があぅてネット上での検索もありましたが

実際はどうなのかわかりません。

不妊治療していたとしても

非常にデリケートな問題なので

情報が表にでることは少ないでしょう。

 

【アンミカ夫婦は多忙によるすれ違い?】

 

アンミカさんの旦那さんは化粧品制作会社の

社長 セオドール・ミラーさん 45歳

 

アンミカさんはモデル、タレントの芸能活動以外にも

化粧品やジュエリーのプロデュース

モデルタレントのアンバサダー

韓国観光大使 エッセイなどの執筆など

幅広く活躍をし多忙な日々を過ごしています。

 

アンミカさんも旦那さんのセオドールさんも

お互い忙しい日常のようなの

子作りする間がないのかも知れません。

 

 

まとめ

結婚後の夫婦のライフタイルは

様々ですし選択も自由にできます。

 

同じ芸能界では

唐沢寿明さん 山口智子さん夫婦のように

子供は作らないとい選択をする夫婦も

います。

 

結婚イコール子供というのは

考えが古いと私は思っています。

 

子供がいることはとてもすばらしいことでは

ありますが

結婚したから必ず

子供がいないとおかしいという解釈自体が

古臭い!!

 

子供がいなくてもいてもどちらでも

しあわせなんですよ。

 

(なんだか一人で熱く語ってしまい

ごめんなさい。何が言いたいのかというと

女性は子供を産むだけが人生ではないし

幸せではないから

周りに左右されず自分がどんな状態がしあわせなのかという

ことを考えて生きていってほしいからです。)

 

アンミカさん夫婦は結婚から5年経った今でも

旦那さんのセオドールさんとラブラブで

アンミカさんの笑顔が

あふれる家庭を築いています。

 

アンミカさんの子供の頃の貧乏があったからこそ

今のしあわせな結婚生活が遅れるんだと思います。

f:id:janekun1227:20170502145042j:plain

http://xn--ick3b8eyct505c6fc.net/anmika-danna-riko.より引用

 

いつまでもしあわせな結婚生活を

送って欲しいです。