日々是思ふ

今日も幸せを感じる

アンミカのすっぴんは美肌?プロデュース韓国コスメが気になる

モデルでタレントの

アンミカさん。

芸能活動のほかに

韓国観光大使

ジュエリー・コスメのプロデュースも

手掛け活躍しています。

日々、多くの仕事をこなす

アンミカさんのすっぴんや

美肌の秘訣について

知りたくなったので調べます。

 

【アンミカのすっぴん画像】

アンミカさんのすっぴんって気になりますよね。

 

f:id:janekun1227:20170502124533p:plain

http://jinfo.jp/archives/736より引用

 

テレビでは

目元のメイクは濃いようにも見えますが

肌は透明感があり色白。

ファンデーションも厚く塗っている感じでは

ないようなので

ズバリ

美肌なのではないでしょうか。

 

f:id:janekun1227:20170502124733j:plain

https://search.yahoo.co.jp/web/savepref?pref_done=..よち引用

 

モデルさんというだけあって肌のお手入れを

しっかりとしているようですし

アンミカさんは

ジュニア・ベジタブル&フルーツマイスターという

野菜ソムリエの資格を持っているので

食事の面にも気を使っているようなので

外側からだけではなく

体の内側からも気を使っているのではないでしょうか。

 

【アンミカの美肌の秘訣?】

アンミカさんは韓国コスメ

『エスプリーナ』のプロデュースをしていて

通販番組のQVCジャパンに出演をすることもあります。

『エスプリーナ』はエイジングケア商品で

簡単、キレイ、もっと若々しくがコンセプト

スキンケア

メイクアップ 

シャンプー・トリートメントがあり

いずれもアンミカさんがこだわった化粧品で

もちろんアンミカさん自身も使用しているようです。

ちなみに商品の

お値段は国内の化粧品メーカーと変わらないような気がします。

 

それとアンミカさんの美肌の秘訣は

韓国で受ける『エステ』

ソウル市内にあるイ・ピョンソン

(正確にはイ・ピョンソン伝統韓方薬酒皮膚研究所といいます)

というエステで

薬酒・土・韓方を使用してトリートメントをするんです。

施術はハンドマッサージで行ってくれます。

 

アンミカさんは韓国へ行った時にはよく

足を運ぶそうです。

 

アンミカさんは40代です。

モデルだけあって立ち姿はもちろんですが

お肌も美肌といわれるだけあってきちんと

メンテナンスしています。

美意識の高さは非常に高いです。

 

中身は大阪のおばちゃんなんですけど。

 

 

まとめ

きれいな人は何もしていないと

言う人がいますが、

40代を過ぎると美意識を高くもたないと

汚れたおばちゃんと化します。

 

何もせずきれいでいられるのは

25歳までという話を聞いたことがあります。

 

アンミカさんのように

美意識を高く持ち好きなことを仕事にしていると

 

素敵でキレイにみえるのはもちろんですが、

周囲の人にもいい影響を与えます。

 

アンミカさんの中身は実は

バリバリ関西弁の大阪のおばちゃんです。

とても気さくで好感を持てます。

 

韓国コスメ 韓国エステ

なんだかすごく興味がでてきました。

少しでもアンミカさんを見習ってみようかな・・・

 

あなたもいかがです?