日々是思ふ

今日も幸せを感じる

峰竜太が浮気した相手は泉ピン子って本当?嫁が恐妻家になるきっかけ

現在は司会者 タレントとして

活躍している

峰竜太さん。

 

芸能界では

『恐妻家』といわれる

峰竜太さんですが

そのきっかけがあります。

そのきっかけと

なったことを書いていきます。

 

峰竜太の浮気相手は誰?】

 

f:id:janekun1227:20170501150254j:plain

https://matome.naver.jp/odai/2140473254911228801より引用

 

今からさかのぼること

25年前の1982年。

 

峰竜太さんにとっては

俳優時代の絶頂期(といってもいいぐらい)

1982年に浮気がバレてしまい

当時の

ワイドショーをはじめ

週刊誌を賑わせたことがあります。

 

峰竜太さんの浮気相手は泉ピン子さんと

いわれています。

 

f:id:janekun1227:20170501150419j:plain

http://www.sanspo.com/geino/news/20151228/geo15122.より引用

 

そして

もう一人名前が挙がっているのが

女優の朝比奈順子さん。

 

f:id:janekun1227:20170501150718j:plain

https://news.goo.ne.jp/entertainment/talent/W93-01...より引用

 

f:id:janekun1227:20170501150838j:plain

http://blogs.yahoo.co.jp/urbigfatmom/15264786.htmlより引用

(コチラはドラマ出演時の画像です。)

 

浮気がバレたのは

峰竜太さんが車の助手席に

女性を乗せていて

2人とも顔を隠すようにしている

ところを写されてしまったためです。

 

更に調べてみたところ

峰竜太さんの浮気相手はどうも

女優の朝比奈順子さんのようですね。

 

朝比奈順子さんのウィキぺディアに

峰竜太さんと不倫騒動も報じられると

書かれているので間違いないのでは

ないでしょうか。

 

峰竜太 嫁に刺される!】

峰竜太さんはこの浮気を嫁に告白し

謝りました。

 

夫婦二人揃って記者会見もしています。

 

浮気された嫁の

みどり(海老名美どり)さんは激怒して

殴る蹴るのお仕置きを受け

さらには包丁を持ち出し

峰竜太さんを刺してしまったとか。

 

幸いにも

大きな怪我にはならなかったようです。

 

この包丁持ち出しの件の前かあとかは

わかりませんが

嫁のみどりさんは峰さんを連れて

浮気相手のマンションまで行っています。

 

実は峰竜太さん

浮気相手の部屋の鍵まで持っていたんです。

よほど親しい関係だったんでしょう。

 

浮気相手のマンションまで行ったあと

どうなったかはわかりませんが

3人が知っていることです。

 

峰竜太の嫁が恐妻家といわれるきっかけ】

f:id:janekun1227:20170501151146j:plain

http://arakiarakiaraki.cocolog-nifty.com/blog/2009より引用

(みどりさんの若い頃)

 

峰竜太さんの嫁のみどりさんが

恐妻家といわれるきっかけとなったのは

まさにこの浮気騒動からです。

 

なんせ包丁を持ち出し峰さんを

刺したんですよ。

 

峰竜太 嫁 みどりは芸能一家

 

峰竜太さんの嫁は

下嶋みどりさん。

 

海老名美どり名で女優として

芸能活動をしていました。

最近はテレビ出演はなく

美容家として仕事をしていて

著書も多いです。

 

海老名美どりさんの父親

落語家の初代林家三平さん

母親は海老名香葉子さん

そして

妹の泰葉さん

弟は

落語家の9代目林家正蔵さん

2代目林家三平さんです。

 

f:id:janekun1227:20170501151342j:plain

http://www.oricon.co.jp/news/64051/photo/1/より引用

 

息子は元ジャニーズジュニアで

現在はリポーターなどで活動している

下嶋兄(しもじまけい)さん

 

f:id:janekun1227:20170501151604j:plain

http://koimousagi.com/13992.htmlより引用

 

娘は生(うぶ)さん。

生さんは以前テレビ番組出演した時は

父でる峰竜太さんのマネージャーをしていましたが

現在も続けているかはわかりません。

 

ちなみに峰竜太さんお婿さんでは

ありません。

 

まとめ

峰竜太さんの浮気は

今は『伝説の浮気騒動』といわれて

笑い話にもなぅいるようですが

当時の峰竜太さんは大変だったと

想像します。

 

浮気相手は女優の朝比奈順子さんだと

思われますが、なぜ泉ピン子さんの

名前が出たんでしょう。

もし、峰竜太さんと泉ピン子さんが

浮気をしていたとしたらピン子さんが

テレビで言っているでしょうね。

 

『峯竜太の浮気相手は私だよ!!!』って

 

ピン子さんならいいそうだと思いません?

 

しかし嫁のみどりさんもすごいですよね。

相手のマンションまでのり込んで

行ってしまぅたんですよ。

美どりさん恐るべし!!

 

今では『伝説の浮気騒動』といわれているんだとか。

浮気にはくれぐれもご注意を!!!