日々是思ふ

今日も幸せを感じる

氷川きよしとアノ人物とのフライデー画像!!その後が気になる・・・

演歌界のプリンスとして人気の

氷川きよしさん。

イケメンで歌唱力もあるため

何かと話題にもなる芸能人の

一人です。

気になるのはやはり恋愛 結婚ですよね。

週刊誌フライデーで

アノ記事が出て以降どうなっているのか

見てみます。

 

氷川きよしとアノ人物との関係】

今から7年前の

2010年写真週刊誌『フライデー』に

ある人物と一緒の写真を撮られています。

 

当時の『フライデー』では

ある人物とは友人関係ではなく

恋愛関係と報じらました。

 

ある人物とは

俳優の松村雄基さん。

 

なぜ友人関係ではなく

恋愛関係とされたのか?

f:id:janekun1227:20170430133943j:plain

http://pinky-media.jp/I0001415より引用

 

上の写真には

氷川ひろしさんの前を歩く

松村雄基さんのズボンのお尻の

ポケットに

氷川ひよしさんが手を入れて歩いて

いたためです。

 

そんなこともあってもいいのですが

男同士でこの状況は

友人関係ではなく

やはり恋人同士だと

疑われても仕方がありません。

f:id:janekun1227:20170430134240j:plain

http://geitopi.com/%E4%BA%8B%E4%BB%B6%E3%83%BB%E4%.より引用

 

 

氷川きよしと松村雄基のその後】

この写真が世に出てからは

氷川きよしさんと松村雄基さんの

関係はというと

スキャンダルは出ていません。

 

が、

この『フライデー』画像が世に出てから

松村雄基さんから氷川きよしさんに

別れを告げられましたが

2014年の文春に

氷川きよしさんの所有する逗子の別荘で

密会をしていたと報じています。

結局のところお互い別れられなかったということですね。

 

今もまだお付き合いしているんでしょうか

気になります。

 

 

 

【松村雄基の恋愛の噂なし?】

一方のお相手である

俳優の松村雄基さんは現在53歳。

高校時代に

テレビドラマ『生徒諸君』で芸能界デビュー後

1980年代当時テレビで人気のあった学園ドラマに

数多く出演し人気俳優になり

テレビドラマ 映画 舞台 歌手

など幅広く活躍をしています。

 

これまで

松村雄基さんは女性との恋愛や

熱愛のスキャンダルというのは

耳にしたことがありません。

 

氷川きよしさんも松村雄基さんも

やっぱり

恋愛対象は女性ではないことが

伺えます。

 

f:id:janekun1227:20170430134516j:plain

http://ameblo.jp/omi0228/entry-10591036496.htmlより引用

 

あのスキャンダルのあと

マスコミの方は

氷川きよしさんの囲み取材の回数も

少なくなったように思うし

何より

恋愛 彼女の有無 結婚 についての

質問はなくなりましたよね。

 

やはり『フライデー』の写真が

掲載されてからは

マスコミの対応も変化したように

感じます。

 

 

まとめ

氷川きよしさんと

お相手の松村雄基さんの

現在 お付き合いしている

可能性は全くないとも

言い切れません。

 

同性同士の恋愛を否定しているワケででは

ありません。

好きな人がいることはとっても

幸せだと思います。

 

最近では

芸能人の方も

カミングアウトしてる人もいましたよね。

いっそのこと

カミングアウトしたほうが

自分が一番ラクだし

むしろそのほうが

潔く感じるので応援してくれる人は

多くいます。

雄碁(勇気)を持て!!