日々是思ふ

今日も幸せを感じる

加賀まりこの若い頃は美少女!すっぴんがきれいすぎてスカウト続出?

加賀まりこさんの

若い頃をご存知の方も多いので

ありませんか?_

 

かわいい

美人すぎる

絶世の美人

などと言われ注目度が高いですよね。

 

画像を見て驚いた方も多いでしょう。

私もです。

 

加賀まりこさんの若い頃について

知りたくなりました、見てみましょう。

 

加賀まりこの若い頃】

f:id:janekun1227:20170429221816j:plain

http://pinky-media.jp/I0004141より引用

 

加賀まりこさんで

思い浮かぶのが

東京都麻布界隈の飯倉にある

『キャンティ』という

イタリアンレストラン。

 

1960年に創業以来

現在でも創業者夫婦の

孫にあたる3代目が

オーナーを務めています。

 

加賀まりこさんは

この『キャンティ』に

高校時代から制服を着たまま

通っていました。

 

この『キャンティ』は当時では

珍しい午前3時まで営業していたこともあって

芸能界や放送関係

政財界などの方が集まる店で

連日にぎわっていました。

 

加賀まりこさんの若い頃って

美少女。

画像を見たことがある方も

いますよね。

f:id:janekun1227:20170429222048j:plain

http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2497035より引用

(これで17歳ですよ、大人っぽすぎる!!)

 

『キャンティ』には

芸能界や放送関係の

目の肥えた方々も多かったと

思うので

加賀まりこさんの美少女ぶりは

当時から有名だったのではないでしょうか。

 

加賀まりこの若い頃のすっぴんはヤバイ!!】

 

加賀まりこさんが芸能界に入ったきっかけは

スカウト。

スカウトをしたのは

元映画監督の篠田正浩さん

劇作家の寺山修司さんです。

 

加賀まりこさんが高校に在学中の

通学姿を目にしてスカウトされ

1960年のフジテレビ系のドラマが

デビュー作です。

 

おそらくですが目鼻立ちも整っていて

すっぴんもとてもきれいだったと思うし

スカウトが続出するぐらい

あったのではないかと

想像します。

 

 

デビュー以降

映画やCMでも活躍しています。

見た目に似合わす(?)

歯に衣着せぬ発言も波紋を呼んだりすることも

あり若い頃から

注目される存在の加賀まりこさんです。

 

まとめ

 

加賀まりこさんは高校時代から

芸能人や放送業界の集まる

東京・飯倉のイタリアンレストラン

『キャンティ』に足を運んでいて

当時から

『キャンティ』といえば

加賀まりこ

といわれるほど

当時レストランに通っていた

芸能人からも注目されるほどの

美人だったと思います。

 

加賀まりこさんは

高校時代にスカウトされ

芸能界へ入りました。

女優の活動は20歳から本格的に

活動をはじめ70代の現在まで

第一線を走り続けています。

 

若い頃も綺麗で美人でしたが

年齢を重ねさらに

女性としての魅力を増し続けて

いるように感じます。

 

若い頃から整った顔立ちで

美人でありながらも

はっきりと物を言う

このギャップも加賀まりこさんの

もうひとつの

魅力ではないでしょうか。