日々是思ふ

今日も幸せを感じる

加賀まりこの結婚相手は高田氏!事実婚男性と布施明と田中健の関係

女優の加賀まりこさん。

最近は昼のドラマに出演中で

女優として変わらず活躍しています。

 

加賀まりこさんが結婚しているのか

気になったので調べてみましょう。

 

加賀まりこの結婚 現在は事実婚

 

加賀まりこさんは

過去には1度結婚しています。

f:id:janekun1227:20170429131537j:plain

http://xn--zcktapmh1mrg.com/post-696-696より引用

 

 

1974年に当時フジテレビのプロデューサーの

高田明侑(たかだはるゆき)さんと結婚しますが

1980年に離婚しました。

お二人の間に子供はいません。

 

加賀まりこさんは

高田氏と結婚する前に妊娠し

子供も出産しましたが

残念ながら出産後すぐに

子供は亡くなってしまいました。

 

加賀まりこさんは独身となっていますが

どうも2010年頃から事実婚状態にある

男性がいるようですね。

元TBSの演出家の

清弘誠(きよひろまこと)さん。


渡る世間は鬼ばかり
居酒屋もへじ
おやじの背中

 

清弘誠さんの作品は

 

渡る世間は鬼ばかり

 

『居酒屋もへじ』

 

『おやじの背中』

などのドラマの演出をしています。

 

加賀まりこさんは清弘誠さんに

思いを伝えたにも関わらす

相手にされず

5年もの間片思いだったそうですが

少しずつ距離を縮めていって

現在のお二人は

事実婚状態です。

 

【元夫 高田明侑は今どうしてる?】

 

加賀まりこさんと離婚をした

元夫の高田明侑さんは

その後再婚をしています。

2003年頃から心臓病を患っていて

入退院を繰り返していましたが

2011年の1月8日に亡くなっています。

高田明侑さん 75歳

 

 

加賀まりこが出産した子供の父親

 

加賀まりこさんが出産した子供の父親って

気になりますよね。

誰だろうって。

 

子供の父親について

加賀まりこさんは

今まで一切話していません。

 

歌手の布施明さんの子供では?

という話もあったようですが

デマだったようです。

 

布施明とは』

f:id:janekun1227:20170429131824j:plain

http://topicks.jp/21511より引用

 

布施明さんって聞いたことのないあなたへ

 

布施明さんは

1965年に歌手デビューし

多くの曲を歌っています。

また、映画やドラマにも出演し

俳優としても活躍されています。

映画作品では

脚本家の三谷幸喜さんが監督をした

ラヂオの時間

みんなのいえ

に出演しています。

曲はですね

1975年に『シクラメンのかほり

1979年 『君は薔薇より美しい

の曲が特に印象に残っています。

布施明さんの歌声は人を魅了します。

よかったら聞いてみてください。

 

布施明さんは過去に

ハリウッド女優の

オリビア・ハッセーさんと結婚し

息子も一人いますが離婚。

2013年に歌手の森川由加里さんと結婚しています。

 

【俳優 田中健との関係】

加賀まりこさんには

女優の加賀千景さんという

姪がいます。

 

f:id:janekun1227:20170429132605j:plain

http://candy17.club/5219.htmlより引用

千景さんも美人ですね。

 

 

この姪の結婚したお相手は

俳優の田中健さんです。

f:id:janekun1227:20170429132248j:plain

http://chuplus.jp/paper/article/detail.php?comment..より引用

田中健さんは加賀千景さんとは再婚。

前の奥さんは女優の古手川祐子さんです。

古手川さんと田中さんは1999年の7月に離婚し

同年、12月に加賀千景さんと再婚しました。

 

実に早い再婚です。

 

2007年には田中健さんと加賀千景さんとの間に

女の子が生まれています。

千景さんは現在は子育てに専念しているようで

女優としての活動はありません。

 

 

 

 

 

まとめ

加賀まりこさんは

高田明侑さんと離婚後

独身でいましたが

今は事実婚状態の男性が

そばにいます。

f:id:janekun1227:20170429132003p:plain

http://anincline.com/kaga-mariko/より引用

 

この男性には

5年もの間片思いをしていた

加賀まりこさん

若い頃から小悪魔や

和製ブリジッド・バルドーといわれるぐらい

美人な女性ですから

男性に片思いなんてしたこと

あるんでしょうか?

加賀まりこさんに

そんなことあるなんて

私は考えたこともりませんでした。

 

現在73歳の加賀まりこさんですが

いつまでもその美しさで

活躍してください。