日々是思ふ

今日も幸せを感じる

平岩紙は結婚している?旦那は俳優の新井浩文か

女優の平岩紙(ひらいわかみ)さん。

ファブリーズのママ役でもおなじみなんです。

 

色白で個性派女優としても

テレビ 映画 舞台 CMで

活躍中です。

そんな平岩紙さんが結婚している

という情報があったので

旦那さんはどんな方なのか

知りたかったので調べてみます。

 

平岩紙の結婚 旦那はどんな人?】

f:id:janekun1227:20170425131618j:plain

http://nakasuga13.com/actress/2241/より引用

 

女優平岩紙さんについて

検索をする『結婚』の文字をよく目にします。

ズバリ書きますが、

平岩紙さんは結婚していません。

 

旦那さんは俳優の新井浩文さんとの

情報もあって

結婚していると思った方も多いかも知れません。

 

結婚はしていないので

平岩紙さんには旦那さんもいません。

 

平岩紙の旦那は新井浩文?】

 

平岩紙さんが結婚していて

旦那さんは新井浩文といわれる理由と

なったのは

共演したCMです。

江崎グリコの商品で

『生チーズのcheeza4種のチーズ』(なまちーずのちーざ)

というスナックのCMに

平岩紙さんと新井浩文さんの

二人が出演しています。

f:id:janekun1227:20170425132111j:plain

https://www.glico.com/jp/video/cheeza201703cm/より引用

とてもお似合いの夫婦です?!

 

CMでは二人でビールを飲みながら

cheezaをつまむというCM内容なんですが

この雰囲気が夫婦に見えたのではないでしょうか。

 

CMの撮影に掛かる時間というのは

さまざまですが

このCMを見る限り

数日かけて撮影しているようには

感じないので

数時間での撮影時間だったのではないかと

思っています。

 

短い時間で実の夫婦のような

雰囲気を出せるのは役者さんとして

すごいです。

 

平岩紙さんもお相手の新井浩文さんも

個性派俳優といわれるだけあって

実にいい夫婦のように見せてくれます。

 

平岩紙さんの旦那さんは新井浩文さんというのは

このCMの共演から

夫婦のように見えたからではないでしょうか。

 

【女優 平岩紙とは】

平岩紙さんは

2000年に現在も所属している

大人計画』のオーディションで

芸能界に入りし

同じ年2000年に上演された

ミュージカル『キレイ神様と待ち合わせした女』で

女優デビュー。

以降、舞台や映画 をはじめ

テレビドラマなど多くに出演し

女優として活躍しています。

 

ここで平岩紙さんの旦那といわれていた

新井浩文さんにも触れてみます。

新井浩文さんは俳優さんです。

f:id:janekun1227:20170425131818j:plain

https://search.yahoo.co.jp/image/search?rkf=2&ei=U.より引用

 

2001年 映画 『GO』で俳優デビュー。

以降、映画 ドラマへ多数出演しています。

新井さんお顔がこわもてなので

警察の方から職務質問されることも

多いそうです。

最近は缶コーヒーのCMにも出ていますが

そんな怖いお顔のようにも見えないんですけどね。

 

まとめ

女優平岩紙さん

結婚をしていて旦那さんがいるのでは

ということでしたが

実際は結婚はまだのようです。

 

女優としてドラマや映画作品でも

個性のある役どころが目立ちます。

色が白くてかわいらしい方ですが

そのかわいらしさが

役によっては

悪女や犯人となります。

見方によってはかわいくないという

印象に変わることも多いです。

平岩紙さんの今後の活躍に期待します。