日々是思ふ

今日も幸せを感じる

野村将希の嫁は元モデルの野村幸子 今何してる?

時代劇『水戸黄門』の

飛猿役の俳優野村将希さん

お嫁さんは元モデルさんだったそうです。

今回は

俳優 野村将希さんの

奥さんについて調べてみます。

 

野村将希の嫁は野村幸子】

f:id:janekun1227:20170424122316j:plain

http://trendsokuhou.com/2191.htmlより引用

 

野村将希さんの嫁は

元モデルで

名前は幸子(さちこ)さんです。

野村将希さんと幸子さんは

6年間の交際を経て結婚しました。

幸子さんの旧姓や年齢、

モデル時代の写真等は

調べてみましたが

見つかりませんでした。

 

今は見かけていませんが

CMに出演しているのを見ています。

 

そのCMとは

青汁のCMです。

 

テレビをよく見る方であれば

青汁のCMを一度ぐらいは見ていると思います。

 

30分番組の放送なんかもあります。

 

この青汁のCMに野村将希さんの

嫁の野村幸子さん

顔出しで出演しています。

 

なかなかの美人ですし

元モデルということですが結婚し

2人の子供の出産経験もありながら

スタイルが良かったです。

モデル時代と全然変わっていない

ないかと感じました。

 

【野村幸子の現在は?】

 

野村将希さんの嫁の

野村幸子さんですが、

現在は

モデルでの活動はしていません。

 

調べたところ

バレーボールをやっているという

情報がありました。

バレーボールのチームに所属し

全国大会を目指しているそうです。

 

野村将希一家はスポーツが大好き?】

野村将希さんはTBSテレビ系の

テレビ番組 『SASUKE』に挑戦するほどの

芸能界きっての肉体派です。

現在 芸能活動の傍ら

アームレスリング(腕相撲)をやっています。

 

2014年に

『第21回JAWA全日本マスターズアームレスリング選手権大会』の

60代以上 90キロ以下の部で3位に入賞し銅メダルを

獲得しています。

 

野村将希さんと幸子さんには

2人の息子さんがいます。

 

長男は現在プロのサッカー選手で

ロアッソ熊本ゴールキーパー

 

次男は父 野村将希さんと

同じ事務所 三ミュージックに所属し

俳優の勉強中です。

以前は長男と同じくサッカーをしていました。

2016年の『最強スポーツ男子頂上決戦2016』に

初出場し準優勝を獲得しました。

 

そして

嫁の幸子さんはバレーボールをやっています。

 

家族4人ともスポーツ好きのように

見えます。

 

そういえば

野村幸子さんは

青汁のCMで買い物や

料理をする様子があったのですが

料理を作る量が多かったですし

食卓にはたくさんのお肉が並んでいて

焼肉をしていました。

 

野村将希さんも

2人の息子さんも結構な食欲で

食事をしていました、

 

まとめ

俳優の野村将希さんと

嫁の幸子さんは

2015年は銀婚式を

迎えています。

野村将希さんのブログで

長男が結婚したと報告しているのですが、

 

f:id:janekun1227:20170424122146j:plain

http://ameblo.jp/masaki-nomura/entry-11964533928.h.より引用

 

あと何年かしたら

孫に会えるかもしれませんね。

もしかしたら

孫に会えるのは近いかもしれませんね。

ちなみに

水戸黄門』の飛猿ですが

ただの飛猿ではなく

柘植の飛猿

なんだそうです。

知りませんでした。