日々是思ふ

今日も幸せを感じる

前川恵は結婚してるの?中川俊直のお相手の経歴とネットの声

中川俊直経済産業政務官

一身上の都合により辞任しました。

辞任理由には女性問題のスキャンダルで

フライデーされたことのようですね。

調べてみると

中川俊直さんがフライデーされた

相手がわかりました。

この相手について調べでみます。

【前川恵の結婚】

中川俊直さんと不倫現場の写真撮影された

前川恵さんですが

健在 結婚はしていません。

独身です。


【前川恵って】

中川俊直さんの

相手といわれているのが

前川恵さんです。

前川恵さんは

自民党

衆議院議員です。


○ 前川恵のプロフィール

1975年8月16日生まれの41歳

慶應義塾大学卒業後

理研究家として

テレビや雑誌で食生活の実践方法を提案し、

食の安全や食品ロス削減等、様々な食の問題に

ついて取り組んでいました。

2014年12月の第47回衆議院議員選挙で比例東京ブロックから

自由民主党の公認で立候補をして初当選し現在に至ります。


理研究家の経験をいかし

食育での地方創生や

農林水産業での女性進出を推進したり

主に食の分野を中心にして政策を発信しています。

一般社団法人日本フードバンク協会』の会長を務めている。


【前川恵に関するネットの声】

初当選した前川恵さんのインタビューが

ネットで話題となっていました。


初登院の際、記者から政治について質問されたが・・・・
アベノミクスについて

前川氏「国民の皆さまからアベノミクスに評価を得たのだと思う」

記者 「その一方で実質賃金が下がっているというデータがあるが」

前川氏「それもひとつの課題だと思いますが・・・。どうしよう・・、わかんない(笑)」

記者 「思うことがあれば・・・」

前川氏「コメントは控えます」

■議員定数の削減について

前川氏「(議員定数)削減は・・・個人的なことですよね。
    私は削減も“あり”だと思います。あれ?自民党の方針ってどうでしたっけ・・?」

記者 「議員定数が削減されると比例の議席も減るが」

前川氏「・・・分かんない(笑)。それはノーコメントです。
    私は『食』という分野で、精いっぱい自分ができることをやっていけたらと思います」

naverまとめ前川恵(まえかわめぐみ)衆院議員の受け答えが酷すぎると話題から引用

 

初当選した自民党の前川恵さんののインタビューが

ネットで話題となり

杉村太蔵”の再来かと話題になっていました。


【前川恵と中川俊直の不倫のきっかけ】

前川恵さんと中川俊直さんの二人の出逢いは

まさにこの記者とのやり取りがきっかけとなりました。

この前川恵さんのコメントが世間からナッシングを

受けることになりそれを励ましたのが

中川俊直さんです。


中川俊直さんには

奥さんと子供が3人います。

そして父親

官房長官 自民党幹事長などを歴任した

中川秀直(ひでなお)さん。

一部の議員さんには

『しゅうちょくさん』と呼ばれています。


まとめ

前川恵さんと

中川俊直さんは約3年にわたって

密会をしてきたそうです。

密会を重ねてきた場所は

前川恵さんが会長をしている

一般社団法人日本フードバンク協会

の事務所として入居している

マンションの一室です。

多い時で週3日から4日

密会を重ねることもあったそうです。

前川恵さんは2014年12月の初当選から

2年半ほどたちますが

少しはアベノミクスや政治について

理解されたんでしょうかね

気になります。

ちなみに

前川恵さん

2020年オリンピック・パラリンピック

東京大会実施本部幹事です。