日々是思ふ

今日も幸せを感じる

母の日のプレゼント 50代と60代におススメの化粧品は?

もうすぐ母の日ですが

プレゼントは決まっていますか?

50代 60代におススメの

プレゼントです、


女性は50代でも60代でも

年齢に関係なくきれいでいたいです。

むしろきれいになりたいと

望む女性も多いです。

そのようなお母さんにおススメするのが


ズバリ 

コスメ 化粧品です。


化粧品の中で

『口紅』です。


海外のメーカーなのですが

イヴ・サンローラン

【エスティローダー】

の2社です。

口紅のパッケージに

名前を入れてくれるサービスで

エスティローダーは

『モノグラミングリップ』

イヴ・サンローラン

『エングレイビング』と

それぞれ名入れの呼び名が違います。

 

名前入れは無料でしてくれます。

カラーも豊富にあるので

好きな色を選べますし

どれもきれいな発色です。


イヴ・サンローラン

名入れサービスは

公式オンラインからのみの

注文に対応しています。


エスティローダーは

店頭での名入れサービスに

対応してくれますし

オンラインショッピングからの

注文でも受け付けてくれます。

エスティローダーは

全国の百貨店をはじめ

丸井などの商業施設に

化粧品カウンターがあります。


まとめ

うちの母親はお化粧しない

という方もいるかも知れません。

とはいえ

普段お化粧をすることが

なくても

お出かけするときは

お化粧をすると思います。

口紅は何本あっても

いいですし

自分の名前が入った口紅を

自分の子供がプレゼントしてくれたら

更にうれしさは倍増すると思います。


日々、仕事や生活に忙しいとは

思うのですが、

よければ是非時間を作って

お母さんと一緒に化粧品カウンターへ

行ってみてはいかがでしょう。

化粧品のカウンターでは

スタッフの方が丁寧に接客してくれますし

お母さんに似合う色も見つけてくれるでしょう。


母の日のプレゼントに

おすすめします。