日々是思ふ

今日も幸せを感じる

本田圭佑の嫁は金沢西高校出身で卒アルが可愛すぎる!?

ACミランの日本代表FW本田圭佑さん

と嫁である美沙子さんとの

出逢いと金沢西高校の卒アル画像

を調べました。


【本田圭祐と嫁の出逢いはいつ?】

本田圭祐さんと嫁の美沙子さんとの

出逢いは高校時代です。


本田圭祐さんは

石川県の金沢市にある

星陵高校の出身

そして

嫁の美沙子さんは

同じく石川県金沢市にある

金沢西高校の出身です。

本田圭祐さんは星陵高校のサッカー部

で活躍し

嫁の美沙子さんは

金沢西高校のサッカー部の

マネージャーでした。


そんな二人は

星陵高校と金沢西高校との

サッカーの練習試合に出逢います。


○ 運命の出逢いは高校時代!

本田圭祐さんは

これ練習試合で嫁である

美沙子さんに一目ぼれをします。

練習試合のあと

本田圭祐さんは美沙子さんに

付き合ってほしいと告白。

美沙子さんは

すぐに即答 OKを出します。


美沙子さんにとっても

本田圭祐さんは

運命の出逢いだと思ったのでしょうか?

告白され即答するとは

驚きです。


【本田圭祐の嫁は金沢西高校の卒アルの写真がヤバイ?】

本田圭祐さんの嫁 美沙子さんの

卒アルで出ている写真は

なんと本田翼さんのようでした。

パッとみて美沙子さんに似ている

ように思いました・・・。


本田圭祐さんと嫁の美沙子さんは

同級生です。


ここで告白後が気になります。

それはデートっていつしてたんでしょう。

本田圭祐さんは星陵高校

そして嫁美沙子さんは

金沢西高校です。

両高校とも同じ金沢市内にありますが

高校は離れています。

それに

お互い部活での活動をしていて

デートをする時間を作るのは

大変だったのではないかなあと思います。

f:id:janekun1227:20170409152607j:plain

(高校時代に撮ったと思われるプリクラがありますた)


美沙子さんは一般の方なので

経歴等の詳細はわかりませんが、

出身高校は金沢市

金沢西高校出身で

サッカー部のマネージャーだったこと、

そしてその後は

保育士として4年お勤めをしている

ことはわかりました。

 

 

まとめ

本田圭祐さんと

嫁の美沙子さんは

高校時代に本田さんの一目ぼれから

はじまり

2008年7月22日に結婚しました。

二人とも22歳です。

現在 美沙子さんは

2人の子育て中です。


料理も得意で本田圭祐さんが

めちゃくちゃおいしいと

言わせるほどの腕前であることが

想像できます。


何より本田圭祐さんが一番信頼して

いるのは嫁である美沙子さんではないでしょうか。

金沢西高校時代サッカー部のマネージャーを

していたということは

サッカーが好きでであることは

間違いないでしょうし

何より世話好きなのでは

ないかと思えます。

本田圭祐さんは

美沙子さんという素敵な女性を

伴侶に迎えて幸せだと思います。


本田圭祐さんと嫁の美沙子さんの

一目ぼれや告白は

現在でも伝説として

語り継がれているのだとか。


運命の出逢いってあるんでしょうか。

私は信じます。