日々是思ふ

今日も幸せを感じる

冨士眞奈美の若い頃の画像がハーフ美人でヤバイ!!娘リズもハーフ?

冨士眞奈美さんといえば

女優としてはもちろんそのほかには

俳人、エッセイストとして多才に

才能を発揮している女性です。

 

若い頃はとてもいえ、

ヤバイぐらいに美人だということ

なので

冨士眞奈美さんそして

一人娘のリスさんのことについて

見てみます。

 

冨士眞奈美の若い頃の画像】

 

f:id:janekun1227:20170524141047j:plain

https://matome.naver.jp/odai/2138320076945788701より引用

 

冨士眞奈美さんは現在79歳。

 

f:id:janekun1227:20170524141154j:plain

http://hameets.com/%E5%86%A8%E5%A3%AB%E7%9C%9E%E5%..より引用

 

芸能界にデビューしたのは

1956年 冨士眞奈美さん18歳の時

NHKのドラマ『この瞳』の主役。

 

以降 現在までテレビドラマや

映画 バラエティ番組の司会・出演など

幅広く活躍しています。

 

1970年のドラマ『細うで繁盛記』では

牛乳瓶の底のような近眼メガネを掛け

兄嫁をいびるヒステリックで意地悪な小姑役を

演じています。

冨士眞奈美さんの最大の当たり役といわれています。

f:id:janekun1227:20170524141358j:plain

http://hibiomo.com/2502.htmより引用

(この画像は他のドラマ出演時の画像です。メガネを掛けると

こんな感じ。細うで繁盛記のときには牛乳瓶の底のようなメガネをつけていました。)

 

また、1973年に放送されたドラマ『恐怖劇場アンバランス』

の第10話では下着姿も披露しています。

 

現在では2時間ドラマへの出演も多く

とってもやさしい姑役を演じることも多いんです。

f:id:janekun1227:20170524142034p:plain

http://nontan7000.com/6564.htmlより引用

 

 

冨士眞奈美はハーフ美人?!遠縁には芸能人も】

 

冨士眞奈美さんの若い頃もそうですが

80歳目前ではありますが、

とても美人で綺麗ですよね。

 

年齢を重ねてもさらに

年々綺麗さは増しているように

思えます。

 

若い頃の画像を見てみると

なんだかハーフ美人といえるぐらい

目鼻立ちがいいですよね。

f:id:janekun1227:20170524142227j:plain

http://face5.blog.fc2.com/blog-category-379.htmlより引用

 

 

実は、冨士眞奈美さん

ハーフではありません。

静岡県出身の日本人です。

遠縁には女優の前田美波里さん

冨士さんの母方の叔母が前田さんのいとこと結婚。

ちなみに前田美波里父親はアメリカ人で母親は日本人です。

f:id:janekun1227:20170524142430j:plain

http://shiritagari.com/63.htmlより引用

 

同じく女優の岸惠子さんは

前田美波里さんの母親のいとこが岸惠子さんの

母方のいとこの妻の弟です。

 

 

 

f:id:janekun1227:20170524142601j:plain

 

http://subcultoka.jp/2817.htmlより引用

 

なんだか書いていても読んでみても

ややこしいんですが

前田さんも岸さんも冨士さんの

遠縁になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

冨士眞奈美の娘もハーフ?リズって名前】

f:id:janekun1227:20170524142752j:plain

https://matome.naver.jp/odai/2141423435325624601/2..より引用

 

冨士眞奈美さんには娘さんが一人いて

名前は岩崎リズさん。カタカナで表記していますが、

里鶴と書いてでリズという名前です。

(冨士さんの本名は岩崎)

 

娘のリズさんもハーフっぽいお顔をしていて

母親のように美人さんです。

ですが、リズさんはハーフではありません。

父親は日本人です。

 

リズさんは現在タレントとして活動していますが

脚本家、小説家としても活動していますが

母親の冨士眞奈美さんとバラエティ番組に

出演しています。

 

 

まとめ

冨士眞奈美さんの若い頃って

ハーフかなと思うほど

お顔立ちの綺麗な美人です。

 

そして娘のリズさんも

ハーフではありませんが

美人です。

それにリズという名前、

里の鶴って書くんですよね、

素敵な名前です。

 

遠縁には

前田美波里さん 岸惠子さんがいることは

全く知りませんでしたが

調べてみて驚きました。

現在も女優として第一線で活躍している

有名女優が遠縁なんてすごいです。

 

なにより前田波里さん 岸惠子さん

そして冨士眞奈美さんも娘のリズさんも

みなさんとっても美人ですよね。

 

やっぱり美人の周辺には

美人が集まる

もしくは寄ってくるんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大西英男衆議院議員ヤジ将軍がまたまたまた失言!息子や家族って ...

衆議院議員大西英男さん

『ヤジ将軍』の名がつくほどの

失言でも知られています。

 

過去にもあったこの失言。

今回もまたまたそして、また

失言がでてしまいました。

 

今回は大西英男議員と

過去の失言や息子・家族について

調べました。

 

大西英男 過去のヤジ失言集?】

大西英男議員といえば

ヤジや失言で

話題になることが多いですよね。

 

 

今回は2017年5月15日に

『がん患者は働かなければいい』

というヤジを言いましたが

 

過去には

2014年4月

『まずは自分が子供を産まないとダメだぞ』

これは衆議院総務委員会で上西小百合議員が質問中でのヤジ

 

2016年3月24日

『巫女のくせに何だと思った』

これは

衆議院北海道第5区の補欠選挙の応援の際、

巫女さんから

自民党は好きじゃないと言われた事を

細田派の会合で発言。

更には

巫女さんを夜に誘って説得しようと思った

世話を焼いた20歳の巫女さんを投票がはじめてだから

ひとつ口説こうと思った

ということも言っています。

 

過去のヤジや失言に対しては

いずれの発言も撤回し謝罪しているんですけど

私も書いていて不愉快でしたし

腹も立っています。

 

【ネット上でも怒っている人多し】

 

過去の失礼なヤジ、失言もそうですが

今回の

がん患者さんに対しての失言に対しても

ネット上の反応も怒っています。

 

『人として最低』

 

『がん患者への侮辱』

 

『許せない』

 

『辞職を求める』

 

『品性が下品』

 

『クズ過ぎ』

 

など怒りの声は多いです。

 

この大西英男議員のヤジは

都議会議員の頃から頻繁に

ヤジを飛ばしていたため

ヤジ将軍として有名だったそうです。

 

大西英男議員には息子、家族もいる】

 

大西英男議員がヤジや失言で注目が集まれば

家族も迷惑なのではないかと思います。

そんな大西英男議員の家族は

 

妻 文代さん

 

f:id:janekun1227:20170522141807j:plain

http://onishi-hideo.homepe.net/profile/より引用

 

妻 文代さんは大学時代の

1つ下の後輩で

大西英男議員が

國學院大學在学中に

出会う。

 

子供は4人。

息子が3人

娘が1人

 

次男は現在江戸川区議会議員の

大西洋平さん。

 

f:id:janekun1227:20170522141635j:plain

http://www.youhei.me/profile/より引用

 

 

まとめ

大西英男衆議院議員の今回の

がん患者は働かなくていい

という発言には

辞職すべきだという声も多いのではないでしょうか。

 

大西英男衆議院議員

1970年 昭和45年に國學院大學法学部を

卒業後

1975年 昭和50年28歳で江戸川区議会議員になり

以降現在まで政治に携わっています。

そんな大西英男衆議院議員の今回、過去の

失言は失礼ながら許せることではないと思います。

 

今回の発言に際しては他の議員さん達からも

批判の声が多いですね。

人間失格とまで言われています。

 

そこまで言わなくてもという気もしますが

今回の失言は許されることではないと考えます。

 

過去のには発言を撤回し謝罪していますが、

このような失言に対し辞職を促す議員はいないのでしょうか?

 

 

今回の発言も発言を撤回し謝罪で済んでしまうのでは

ないかと私は見ています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大西英男議員といえば

 

宮川一朗太の元嫁山田佳奈子と子供の今の関係は?離婚原因を探る

俳優の宮川一朗太さんといえば

一口馬主として

知る人もいるのではないでしょうか。

 

またシングルファーザーとして

娘2人を育てています。

 

宮川一朗太さんの元嫁のこと

そして娘2人との今の関係、

離婚原因について調査します。

 

宮川一朗太の元嫁について】

f:id:janekun1227:20170521122854j:plain

http://s-bellkochan.com/568.htmlより引用

 

宮川一朗太さんの元嫁、

名前は 山田佳奈子(やまだかなこ)さん。

職業はフリーライター

 

宮川一朗太さんと山田佳奈子さんは

1990年に結婚。

 

その後、2人の娘さんが

誕生しますが

2005年に離婚。

 

離婚後の山田佳奈子さんについて

情報は見つかりませんでした。

 

このとき2人の娘さんは

宮川一朗太さんが引き取り

育てています。

 

現在、娘さんは

25歳と24歳になっています。

 

【元嫁 山田佳奈子さんと娘の今の関係は?】

元嫁の山田佳奈子さんは

娘2人をおいて離婚してしまいましたが

今の母と娘の関係はどうなっているのか

気になりました。

 

今は、元嫁の山田佳奈子さんと

2人の娘さんとの関係は良好で

お誕生日にはみんなで集まってお祝いを

する関係だというので

元嫁の山田佳奈子さんと仲が悪いということは

ないようですね。

 

 

一般的ではありませんが

離婚の場合

母親が子供を引き取るという

形が多いように感じるのですが

 

元嫁の山田佳奈子さんは

娘2人を残し家を出て行ったというのは

あまりにも

自分勝手なのかなとも

思えてしまいます。

 

職業がフリーライターということですが

山田佳奈子さんがフリーライターとして

どれだけ活躍し仕事があったのかは

わかりませんが

収入の面だけで考えるならば

2人の娘を引き取って育てられるか

どうかが一番の心配ですよね。

あくまでも憶測の範囲ではありますが

金銭面だけで考えるとその当時は

父親である

宮川さんの元にいるのが

いいという当時の判断だったとも

考られます。

 

宮川一朗太と元嫁山田佳奈子の離婚原因】

 

さてさて宮川さんと元嫁の山田さんの

離婚の原因なんですけど、

もともと宮川一朗太さんは競馬が大好きで

週末にはよく一人で競馬場に出掛けていたそうなので

家族を顧みないことや競馬につぎ込みお金のことなど

小さなことが積み重なったことが離婚の原因になった

のではないでしょうか。

 

 

宮川一朗太さん、

元嫁の山田さんに内緒で175万円という大金を

引き出し一口馬主

なったことがばれてしまい大喧嘩になったそうです。

 

一口馬主とは

『競走馬一頭の値段を分割にして出資を募るというもの』

 

まとめ

こうしてみてみると

宮川一朗太さん

失礼ながらクズ・・・と思ってしまう私ですが

 

とはいえ

2人の娘さんを今まで育てていたのは

立派です。

 

離婚については

宮川さんへの批判もありましたが

元嫁である山田さんへの

批判もありました。

だって娘2人を宮川さんの元に残して

いったワケですからね。

 

ですが、

娘2人を育てた宮川一朗太さん

よくがんばって育てましたね。

まだ、51歳なので

今後は恋愛や再婚なんていう話も

でてくるかもしれませんが

これからは自分の人生をもっと

楽しくしていって欲しいものです。

 

 

 

 

 

宮川一朗太はドラマより最近はバラエティー?最低シングルファザー!

俳優の宮川一朗太さんは

10代で映画『家族ゲーム』で

主演デビュー。

以来、脇役として

映画・ドラマに出演し

活躍しています。

 

最近のドラマ出演などについて

調べてみましょう。

 

【俳優 宮川一朗太のドラマ】

f:id:janekun1227:20170520142933j:plain

http://s-bellkochan.com/568.htmより引用

 

最近の宮川一朗太さんが出演したドラマは

先日の5月10日にテレビ東京

放送された2時間ドラマ

松本清張原作の『誤差』です。

 

村上弘明さん主演で

共演には剛力彩芽さん

陣内孝則さん

 

そして宮川一朗太さんです。

 

この作品は

松本清張さん没後25年の

特別企画のドラマです。

 

今回ドラマ作品としては

2回目で

1回目は1962年にテレビドラマ化しているんです。

 

主演は先日亡くなられた

元宝塚出身の女優

月丘夢路さん。

 

ほかの作品では

ドラマではなく映画で

唐沢寿明さん主演の

ラストコップ THE MOVIE

に出演しています。

 

宮川一朗太さんの最近のドラマ等の役といえば

悪役が多い気がしますね。

 

弁護士なんだけどドラマの最後には

犯人として捕まってしまうとか

あとは

いじわるな刑事役などが思い浮かびますね。

 

スーツにめがね姿が多い気がします。

f:id:janekun1227:20170520143211j:plain

http://nonbezaru.blog.fc2.com/blog-entry-2.htmlより引用

 

宮川一朗太 最近はバラエティ出演多し?】

最近の宮川一朗太さんは

ドラマの撮影のほかに

クイズ番組や

バラエティ番組へ出ることも

しばしばあります。

 

f:id:janekun1227:20170520143334j:plain

http://torend-lab.seesaa.net/article/450013354.htm...より引用

(向かって左は内村光良さん 右が宮川一朗太さんです。

なんだか似てませんか)

 

フジテレビ系の

月曜日から金曜日に

生放送中の番組

『ノンストップ』や

 

同じくフジテレビで有料チャンネルフジテレビONEの

『われめでPON』に出ています。

 

この『われめでPON』は

麻雀バラエティ番組で

芸能界の雀豪が出演し

毎回芸能人4名が出場し

ナンバーワンを決定する番組です。

 

この番組、生放送のようで

24時から朝6時までガチンコでの

勝負なんだそうです。

 

宮川さんもそうですが

芸能人の方麻雀好きや

パチンコ好き多いですね。

 

宮川一朗太最低シングルファーザー?】

宮川一朗太さんは

離婚暦ありの

2人の娘さんを育ててきた

シングルファーザーです。

 

現在2人の娘さんは

25歳と24歳になりますが、

宮川一朗太さんと元嫁の

山田佳奈子さんが離婚したのは

娘さんがまだ小学生の頃なので

宮川さんは子育てや仕事に追われ

大変だったのではないかと

想像できます。

 

離婚理由は宮川さんの

競馬の一口馬主で175万円もの

お金を投じたこととゲームが

原因。

 

失礼ながらこれは

宮川さんが悪いと思いますね。

 

とはいえ

小学生の娘2人を抱え

本当に子育てや家事などの

生活は宮川さんにとって大変だったこと

でしょう。

 

現在は成人している娘2人ですが

育て上げた宮川さんは最高のシングルファーザー

といえるでしょうね。

 

 

まとめ

俳優の宮川一朗太さんは

浮き沈みの激しい芸能界で

10代のデビュー以来

脇役として映画、ドラマ 舞台で

活躍してきました。

最近ではナレーションや

バラエティ番組への出演もこなして

います。

宮川一朗太さんは

ヤプログでブログをしているのですが

ブログでは最近の様子がブログ記事で見ることが

できます。

 

ドラマの撮影のことや

アシスタントである愛犬との写真

またまた、好きな競馬についてなどに

ついて書いてあります。

 

ブログの写真では

なんだか楽しそうな様子が伺えます。

 

現在51歳の宮川一朗太さん

娘さん2人も20代なかばです。

 

そろそろ再婚なんて話はあるんでしょうか

気になります。

最強のシングルファーザーといっても

いい宮川一朗太さんの

今後の更なる幸せと活躍を期待します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

森昌子の子育て論がスゴイ!! 次男が・・・・・

森昌子さんの子育て論について
ちょっとした話題となっています。

森昌子さんには
3人の息子さんがいます。
ご存知の方もいると思い増すが
長男は人気バンド「ONE OK ROCK」の
ボーカルTakaこと森内貴寛さん。

次男テレビ東京に勤務しているサラリーマン、

三男はロックバンド「MY FIRST STORY」のボーカリストHiro
こと森内寛樹さんです。
森昌子さんはご自身のお母さんに
「あんたは鬼のような母親だな」といわれるくらいの
スパルタ子育てが話題になっています。

森昌子さんの子育は独創的?!

 

f:id:janekun1227:20170517113527j:plain

http://hanakaikou.blog68.fc2.com/blog-entry-52.htm...より引用

 

13歳で芸能界デビューし、27歳で結婚し芸能界を引退。
周りもかなり反対をしたそうですが、森昌子さんはこれを
押し切って専業主婦になりました。

今は離婚されましたが、元夫は歌手の森進一さんです。

森昌子さんは18歳になったら
強制的に独立させるということを決めていたといいます。
それぞれ息子さんたちが15歳ぐらいになると
向けて18歳の独立にむけて
気持ちの準備をしていったそうです。

長男 次男 三男の息子さんが1歳を過ぎると
正座させお説教や、おはしの持ち方の矯正したり、
左利きになりそうだとひもで左腕をイスに縛りつけ右利きに矯正したり・・・

f:id:janekun1227:20170517113954j:plain

https://geinou-news.jp/articles/%E6%A3%AE%E6%98%8C...より引用

3歳では、長男を「1番」、次男を「2番」、三男を「3番」と
番号で呼んだり・・・・

兄弟同士では年上のお兄さんには敬語を使わせていましたし
門限も決め破ると絶対に家に入れないという徹底ぶり。

まさにスパルタ教育ですよね。

森昌子のイメージって

 


森昌子さんの世間イメージって
「おっとりしている」
「やさしそう」
という好印象を持っている方のほうが
多いでしょう。
子育て論に対しては全くイメージが
異なりますよね。

私も驚きました。
でも見方を変えて見ると愛情があってのこと
と考えることもできるでしょう。


●母親の愛
森昌子さんの子育て論として
ただ単に厳しいだけではなく
母親に依存しない
年上を敬う
自分のことは自分でするなど、

それに必要となる力を子供の頃から身に付け
一人の男として自立できるよう、育ててきたと語っています。。

●長男 次男 三男の生き方

 

長男は人気バンド「ONE OK ROCK」の
ボーカルTakaこと森内貴寛さん。

次男テレビ東京に勤務しているサラリーマン、

三男はロックバンド「MY FIRST STORY」のボーカリストHiro
こと森内寛樹さんです。


と、それぞれ自分の生きたい道を歩いている
感じが伺えます。

森昌子さんの子育て論ってかなり
スパルタ的に感じました

現在の長男 次男 三男さんそれぞれの
仕事や生き方を見てみると

結果としてよかぅたのではないかとも
思います。

厳しさだけではなく
母親としての愛情の元だったからでしょう。

 

森昌子の子育て論が不愉快?そう感じるのはナゼ?

森昌子さんの独自の子育て論が
話題になっています。


森昌子さんのイメージをどのように
持っていますか?


やさしそう

おっとりしている

など印象はいいですよね。


では、そんな森昌子さんは
3人の息子さんをどのように
育ててきたのか

子育て論を見ていきましょう。


森昌子さんのスパルタ子育て論が
不愉快と思う方もいるかも知れませんが


これには森昌子さん自身の
母親としてのある思いがあってのことよ

 

●小さい頃から生きていく力を教えること


長男 次男 三男の息子さんには
将来それぞれの

長い人生で壁にぶつかった時でもいろいろな
考えを持ち対処できる

生きる力を身につけて欲しい

という気持ちで子育てをしてきました。


3人の息子さんたちは幼い頃から
森昌子さんの独特のスパルタ子育て論のおかげにより


それぞれ自分のやりたいことで仕事をし
ています。

次男さんはテレビ局勤務のサラリーマンですが、
長男さんと三男さんはバンドのボーカルとして
芸能界で活躍をしています。

 

 

森昌子さんのスパルタ子育て論のきっかけとは


森昌子さんの生まれ育った地域では
「年寄りっ子は三文安」

という言い伝えがあり
おじいさんやおばあさんに甘やかされて育ち
わがままで我慢ができない子になるという

ことが言われていたそうです。


これ、今でもそんな風にいわれていますよね。

森昌子さんが子供の頃、お母さんが病弱で
子供の頃はおじいさんとおばあさんに

 

一人っ子でもあるため甘やかされて育てられたそうです。


そんな子供の頃を過ごしてきたため
自分の息子たちにはそうなって


欲しくないという母親としての
強い気持ちだったんでしょうね。


お察しします。

 


● 他人の子供にも厳しい?

森昌子さんの子育て論は徹底しているようにも
感じます。


というのも
息子さんのお友達が当時
自宅に遊びに来たときも


玄関で脱いだ靴をそろえるように言ったり
手洗いをさせたりしたことがあったそうです。


お友達は自宅へ帰ってからも
玄関で靴をそろえたり


手洗いをしたりするような習慣が身についた
とお母さん達からお礼を言われたそうです。


これは素晴らしいですね。


子育てをする上で厳しくすることを
不愉快に感じる方も


いるとおもいますが、
森昌子さんの場合は厳しさだけではなく

 

母親としての最低限のしつけとも
捕らえることができると思うのです。


森昌子さんが自分の子供の頃のいろいろな思いから
独自の子育て論で3人の息子さんを育ててきたことが
理解できました。


子供を育てることって同時に
親も子供に育てられるのではないのかな
という印象を持ちました。

 

森昌子さんの子育て論、不愉快では
ありません。


私は素晴らしいと思います。

新沼謙治の亡き嫁はどんな人?孫ができて再婚はあるのか調べてみた

演歌歌手の

新沼謙治さん。

最愛の嫁といわれている

今は亡き

博恵夫人と

新沼謙治さんの再婚はあるのか

について調査しました。

 

新沼謙治の嫁はどんなひと?】

新沼謙治さんの嫁の博恵さんは

2011年に甲状腺がんのために62歳で

残念ながら亡くなっています。

 

f:id:janekun1227:20170516120811j:plain

https://middle-edge.jp/articles/XlRZiより引用

 

新沼謙治さんと

嫁である

博恵さんは1986年に結婚。

 

博恵さんは新沼さんより7歳年上。

 

f:id:janekun1227:20170516120935j:plain

http://itoida.blog.fc2.com/blog-entry-8.htmlより引用

 

博恵さんの旧姓は湯木で

日本のバドミントンの選手で

世界一に4回君臨した選手で

バドミントンの女王です。

 

1981年には現役を引退しますがその後は

日本女子体育大学のバドミントン部の監督として

指導をしていました。

 

新沼謙治さんとは1986年に趣味だぅた

バドミントンを通じて知り合い結婚。

 

新沼さんの一目惚れだったそうです。

 

博恵さんは新沼謙治さんより7歳年上ということも

あって生活面ではかいがいしくお世話をして

いたといいます。

 

そんな博恵さんに甘え頼っていたのが

新沼さんです。

 

博恵さんは甲状腺がんで亡くなっていますが、

その前に乳がんを患っていて

長い間体調を崩していました。

 

博恵さんは新沼さんに

『もう支えることができないから自立してね』

というメッセージを伝えていたそうです。

 

いまどきかいがいがいしく夫の世話をする

嫁がどのぐらいいるでしょうか?

ちょっと考えてみて下さい!!!

 

私ならかいがいしくはお世話しません。

できるところは自分でしてもらいますね。

 

新沼さんの嫁の博恵さんって

どんだけ愛にあふれている女性なんだろうと

思います。

 

 

新沼謙治 じいちゃんになる】

 

新沼謙治さんと博恵さんには

1男1女の2人の子供がいるのですが

61歳の今 孫が誕生しおじいちゃんになりました。

初孫ということなので

新沼さんご本人も喜んでいますが

何より、亡くなった博恵さんは

もっと喜んでいるのではないでしょうか。

 

 

新沼謙治の再婚はあるのか】

 

現在61歳の新沼謙治さんですが、

再婚はあるのかな なんて気になります。

うーん、どうなんでしょうね。

 

見た目からもわかるように

どこかの芸能人のように

複数の女性に手を出すような

そんな方ではないと思うし

亡くなった博恵さんのことは

今でもとても大切にしているんじゃ

ないかと思うんですよね。

今後再婚については

あるかもしれないし

ないかもしれません。

 

こればかりは

新沼さんご本人のことですからね。

 

まとめ

新沼謙治さんの嫁である

博恵さんは

今から6年前に亡くなっています。

乳がん甲状腺がんの病気との闘いは

博恵さんご本人もそうですが

新沼謙治さんや2人の子供も辛かったと

思います。

 

2011年は東日本大震災

新沼さんの故郷である岩手県大船渡市も

津波により甚大な被害を受けました。

そして同年に最愛の博恵さんを

がんにより亡くなるという

新沼謙治さんにとっては

悲しい出来事が続いてしまいました。

 

その悲しみを乗り越え

初孫に恵まれた今は幸せなんでは

ないかと思っています。

 

今でも演歌歌手としても

コンサートや歌番組

さらにはバラエティ番組にも

積極的に出演しています。

 

新沼謙治さんは

デビュー以来あの独特の

訛りのある話し方はには

同じ岩手県民として

非常に癒されます。

 

新沼謙治さんのさらなる

活躍を期待し応援しています。